Seminar Room

施設説明

定員20名のセミナールームになります。
ホワイトボードと70インチのモニターも完備しておりますので、お持ちのパソコンを繋いで大画面でセミナーを行なっていただけます。
遮光カーテンも設置しており、部屋の使用中は外から中の様子が見えないようにも出来ます。

施設情報

部屋タイプ
セミナールーム
定員人数
20名
利用時間
8:00〜19:00
利用料金
ビジター会員
5,500円/3時間
オプション
時間追加:2,200円/1時間
施設設備
  • Wi-Fi
  • ホワイトボード
  • 70インチモニター

注意事項

  • コピー・プリントアウトは白黒10円/枚、カラー50円/枚(A3カラーのみ80円)となります。ご利用の際はスタッフにお申し出ください。利用枚数分を利用後に精算ください。
  • FAX送信は50円/1送信となります。ご利用の際はスタッフにお申し出ください。
  • ドリンクコーナーはコーヒー、紅茶、日本茶 1日100円(飲み放題)でご利用いただけます。
  • 飲食物は自由に持ち込むことができます。ただし、アルコールは除くものとします。
  • 駐車場は、ホテルクラウンヒルズの駐車場を無料で利用できます。ただし、コワーキングスペースを利用されている時間以外での駐車はお断りいたします。万一時間外での駐車を発見した場合は、ホテルクラウンヒルズが定める費用を請求いたしますので、ご注意ください。
  • 月極会員の方限定で荷物の受け取り、転送サービスをいたします。ただし、1 kg以下の荷物に限定いたしますので、1 kgを超える荷物につきましては、予めご相談ください。
  • 利用時間外の利用を希望される場合は、別途ご相談ください。
  • ロッカーのパスワードは、利用者個人で管理してください。鍵の掛け忘れによる物の紛失については、運営者は一切責任を負いませんのでご注意ください。