Seminar Room
施設説明
定員20名のセミナールームになります。
ホワイトボードと70インチのモニターも完備しておりますので、お持ちのパソコンを繋いで大画面でセミナーを行なっていただけます。
遮光カーテンも設置しており、部屋の使用中は外から中の様子が見えないようにも出来ます。
施設情報
- 部屋タイプ
- セミナールーム
- 定員人数
- 20名
- 利用時間
- 8:00〜19:00
- 利用料金
-
ビジター会員5,500円/3時間オプション時間追加:2,200円/1時間
- 施設設備
-
- Wi-Fi
- ホワイトボード
- 70インチモニター
注意事項
- コピー・プリントアウトは白黒10円/枚、カラー50円/枚(A3カラーのみ80円)となります。ご利用の際はスタッフにお申し出ください。利用枚数分を利用後に精算ください。
- FAX送信は50円/1送信となります。ご利用の際はスタッフにお申し出ください。
- ドリンクコーナーはコーヒー、紅茶、日本茶 1日100円(飲み放題)でご利用いただけます。
- 飲食物は自由に持ち込むことができます。ただし、アルコールは除くものとします。
- 駐車場は、ホテルクラウンヒルズの駐車場を無料で利用できます。ただし、コワーキングスペースを利用されている時間以外での駐車はお断りいたします。万一時間外での駐車を発見した場合は、ホテルクラウンヒルズが定める費用を請求いたしますので、ご注意ください。
- 月極会員の方限定で荷物の受け取り、転送サービスをいたします。ただし、1 kg以下の荷物に限定いたしますので、1 kgを超える荷物につきましては、予めご相談ください。
- 利用時間外の利用を希望される場合は、別途ご相談ください。
- ロッカーのパスワードは、利用者個人で管理してください。鍵の掛け忘れによる物の紛失については、運営者は一切責任を負いませんのでご注意ください。