Coworking Space

施設説明

電源、Wi-Fiはもちろん、FAX、コピー、プリンターとして使える複合機がありますので、パソコンなどを持ち込んで、仕事や打ち合わせをすることができます。
ホテルの2階にあるというメリットをいかして、宿泊者はチェックアウト後の仕事の場としても利用できます。
また、ネイルなどの施術、カウンセリング、取材や撮影などにも適しています。
19時以降はフリースペースとしての利用も可能ですので、セミナー室でのイベントと一緒に使っていただくことも可能です。

施設情報

部屋タイプ
コワーキングスペース
定員人数
30名
利用時間
8:00〜19:00
利用料金
ビジター会員
600円/2時間
1日上限 1,200円
月極会員
11,000円/月
オプション
住所登録(登記可) 5000円/月(月極会員のみ)
施設設備
  • Wi-Fi
  • 複合機
  • ドリンクコーナー
  • 専用ロッカー

注意事項

  • コピー・プリントアウトは白黒10円/枚、カラー50円/枚(A3カラーのみ80円)となります。ご利用の際はスタッフにお申し出ください。利用枚数分を利用後に精算ください。
  • FAX送信は50円/1送信となります。ご利用の際はスタッフにお申し出ください。
  • ドリンクコーナーはコーヒー、紅茶、日本茶 1日100円(飲み放題)でご利用いただけます。
  • 飲食物は自由に持ち込むことができます。ただし、アルコールは除くものとします。
  • 駐車場は、ホテルクラウンヒルズの駐車場を無料で利用できます。ただし、コワーキングスペースを利用されている時間以外での駐車はお断りいたします。万一時間外での駐車を発見した場合は、ホテルクラウンヒルズが定める費用を請求いたしますので、ご注意ください。
  • 月極会員の方限定で荷物の受け取り、転送サービスをいたします。ただし、1 kg以下の荷物に限定いたしますので、1 kgを超える荷物につきましては、予めご相談ください。
  • 利用時間外の利用を希望される場合は、別途ご相談ください。
  • ロッカーのパスワードは、利用者個人で管理してください。鍵の掛け忘れによる物の紛失については、運営者は一切責任を負いませんのでご注意ください。